FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



杉山清貴ライブ
ハウステンボスから帰ってきた本日はまだまだ予定が続きあして・・・

レストランCIBにて 杉山清貴ライブ。
何度もお友達のライブ聞きにここへは来たことがあって、着席だし、こじんまりしたとこだから、聞きに行きたかったの。
杉山清貴のファンってわけではなく・・

ここのレストランCIBでは、アマからプロまでライブがあってるんだけど、生の音楽聞くのって、とーっても心に響くのよ。
だから日曜日だし、チビも連れていける時間だったから行ったの。
コンタクト入れなくても、顔の表情まで分かるくらいの距離。
サングラスはしてなくって、終始笑顔で、人柄がいいんだろうな~ って優しい印象。
そんでもって、ギター1本弾き語りの歌声は 最高~ 最高~ 超最高~
知ってる曲は数曲だけだったけど、このクリスマス時期 ”最後のHoly Night” を歌ってくれた時には 感動したね~
チケット代はホールであるのと同じくらいの金額だったけど、でもやっぱり行ってよかった♪
エネルギーをもらえたし、明日からまた頑張ろ~ って思えたね。

また機会があったらここに聞きに行こ~ と思ったのでありました。


スポンサーサイト




海きららへ~
佐世保に泊まった本日は 水族館海きららへ。
新しく出来た時からずっと行きたかったんだよね~

チビ太は子供だけに配られた 穴埋め文字カードを見つけながら魚を見てたよっ。

途中で真珠の取り出し体験もして大喜び。
イルカのショーではバシャバシャ観客席に水を浴びせられ、配られた透明ビニールで濡れない様に隠れながら見たよ。
帰りは陸続きで帰ってきたんだけど、話に夢中で途中休憩なしで退屈することなく着いちゃった。

昼過ぎにはうちに帰ってきてしばし休憩。

これから夜のイベントへの続くのら~