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仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



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食事指導

食事指導を受けてきたよっ!

食事指導って言っても いつもやってる復習を兼ねて。

1日 1200キロカロリーの食事をするためには 1食当り400キロカロリー。
それを肉、野菜、穀類、乳豆製品の中からバランス良く食べる。


1点=80キロカロリー
だから
とある 献立でいけば
白ご飯 100g=2点
納豆 40g=1点
野菜サラダ 100g=1点
豚肉生姜焼 50g=1点

5点×80キロカロリー=400キロカロリー って感じー。

肉や白ご飯は少ない気もするけど、いつもいかに食べ過ぎて 野菜が足りてないかがすぐわかる。

大体、成人女性で必要カロリーが1500キロカロリーくらいだから それ以上食べれば そりゃあ~太るわな。


しばらくは目標体重になるまで 食事制限は続くよっ。

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