FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



星の砂

沖縄土産に貰った星の砂。
豚ストラップにおまけで貰ってきた。 ってだけど、なんだか懐かしくってうれしかった~

小学校の頃、どこかへお出かけする度、土産やで眺めてたし、欲しかったからかな。
頂いた小瓶を何度も何度も眺めながら、なんだか心がホッとする。

いつかこの星の形をした砂浜に行きたいな~ って思いながら。

スポンサーサイト




大切なもの
昨夜は遅くまでお月様を見ながら長話し。

中島美幸の歌 ”悪女” の歌詞に
♪悪女になるなら月夜はおよしよ 素直になりすぎーる ♪
なんて曲が頭をめぐりがら、周囲が暗いせいか 自分の気持ちも素直にそのままの気持ちを吐き出させたくなる。
と思いながらも もうそれはだめなんだって気持ちも頭の中を駆け巡り。
結局 自分の気持ちは封印して 当たり障りのない話と 相手の望む作りこんだ笑顔での対応と。
会えた嬉しさよりも 自分の存在意義を自問しながら 結局余計に涙した。

相手にとって一番大事にされていない存在って気付いた今、自分に出来ることって何だろう。
自分は相手にとってどんな存在なんだろう。
考えたら涙が止まらない。 

でもね、言ってくれたの 一番好きな所は ”明るいところ” って。
だから決めたの。
残り少ない一緒に過ごせる期間、その間だけは ずっとずっととびっきりの笑顔でいよう! って。

作り笑顔でもいい、泣きたいくらいつらい気持ちの時でも 好きって言ってくれた 明るい笑顔で幸せにしてあげようって。

お別れまでカウントダウンの始まった あと少しの間だけでも。