FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



仕事場に
仕事中、携帯にチビ太から電話。
まーいつもの大したことじゃないんだろうな と思いながら電話にでると。

「ママ~ ママのお仕事場に来てるんだよ~」  だって。

外見てみると 駐車場にうちの母親の車。
あまりにもうれしくて急いで駐車場まで行って チビ太に抱きついたよ。

ばーちゃんと外出ついでに近くを通ったから 寄ったんだって。
「ママのお仕事のおやつに!」 って2個入りのゆで卵 2袋チビ太からもらったよ。

事務所は誰もいなかったんで 見たい! って言うから事務所を見せて、まーぴょんのいつも座ってる机を見せてあげたの。

仕事中にチビ太に会えると思わなかったから すんごい嬉しくって いっぱいべたべたしたよ。

家に帰ってからも チビ太が来たから嬉しかった~ って言ったら チビも嬉しそうだった。

チビも学校にママが来たらこんな気持ち? って聞いたら 「うん!」 だって。
まーぴょんと同じくらいチビ太もママが学校来たら嬉しいんだろうな~





送別会なの

仲良い上司とお別れ。

いつの間にか まーぴょんの呼び方が名字さんづけから 下の名前ちゃんづけで呼ばれるようになってた仲。

突然の報告だったから ショックで涙

でも 会社辞める訳じゃないし、同じ九州にいるから いつかまた会えるかもね!って。

お酒のんで ひとりで立てないなら 飲むな!って言われてたけど、今日は最後だからって お許し出たんで飲もうかな


花見ざんまい

福岡 秋月の五分咲き桜を見ながら お手製お弁当でお花見
今年もこの場所へ来れたことに感謝


ご飯のあとは天神中央公園の桜を見て 天神コアでお買い物。
お気に入りのワンピースを1枚買って超~ご機嫌。



夕方は自宅隣の神社でこれまたご飯を食べて 桜を大満喫。
今年も笑顔で桜を見れて 生きてて良かった