仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



きれいなんだな~

寒い日の朝日


俵山 山田牧場へ


チビブタ見ながらソフトクリームをペロリ。

午前中はおとなの時間で昼からはチビ太の授業参観なのだ。


チビ太は優しい~

ママに! って自分のおこずかいから買って来てくれたの~

も~感激


1個のプリンを二人で分けて食べたよっ


ちょっと贅沢ランチ

豆腐専門店 梅の花にて。

お友達の赤ちゃん出産祝い!


赤ちゃんはいつ見ても可愛いね~


動物園

家族3人で


まーぴょん講師の勉強会

終わったよ~


暗闇から出発!

今朝は雨だからか いつもの時間、暗闇の中を出勤。


チビも同じ時間に小学校へ出発。
夜みたいだね!って。


長洲 的ばかい



赤ちゃん

抱っこしてないと泣いて起きちゃうの


今日の朝日

昨夜はちょっと風邪ぎみで薬飲んで早めに寝たの
だから今朝はすっきり!


早寝早起きっていいね


初出社
2112年 今年初めての仕事。

あ~待ったよ 早く仕事行きてー
って言うより 早く会社の人に会いたい!

今日から毎日 規則正しい生活だぞ~

トミカ博へ

グランメッセへチビ2匹連れて来てるよ。

2人はこれに釘付け!


どんどや

氷川の河川敷で。

うちは芋を持って行ったよー


今日は天神

今日は旅行最終日。

天神でお買い物でーす


宮島に来たよ!

転勤で福岡から引っ越したあーちゃん家族と広島市内でランチをしたの。
お姉ちゃんのしーちゃん8才とめぐちゃん3才を連れて来てくれて

うちの5年生チビ兄ちゃんはめぐちゃんの手をつないでちゃんと面倒みてたよ。

偶然にも引越し手紙とまーぴょんの旅行が重なって会えることになったのだ~



宮島ではレンタル自転車借りて挙げもみじ饅頭をたべたよ


宿は広島プリンスホテルでした


23階のラウンジで朝食


今日は広島の友達に会って 宮島へ行くの~


関門海峡

広島旅行へGO!


ファームランドにて

元気の森で遊び 夕食と温泉すませて今から帰宅


雪がチラチラ。


チビ二人は車で寝せて帰ろうっと


山本紗衣ちゃんに会いました。
まーぴょんが似てるってよく言われる おバカキャラのタレントさん

お正月だから熊本に帰ってきてたんでしょうね

俵山にある山田牧場のソフトクリームを家族と食べてました。

初詣

藤崎八幡宮へ


今年のおせち

今夜は3人なんで いつもより簡単に。

でも雰囲気はお正月らしく!


謹賀新年

新年そうそう 福袋を求めて・・・


県民百貨店の1日店長券。
USJ旅行券付き!

あっ 1日店長は大人じゃなく チビ用ね


チビ デパートガールもあったから めいっこ分も申し込み。

抽選だからどうなるかな~