仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



終業式
本日は2学期の終業式で5年生のチビすけは学校から通知表やら工作やらいろいろと持って帰ってきたよ。

そんな中、通知表と一緒に手渡された夏休みにやった宿題の 給食に関するポスター。
作文やら標語やら数ある選択宿題の中で チビ太いわく、「簡単そうだった」から選んで書いたポスター

どうやら入選かなんかしたみたいって。
「ホントに~???」 って聞いたけど、 「先生が言った」 ってだから うそではないんだろうけど。
入選でも何でもいいけど、夏に書いたこの絵を久々見て それにしても絵が上手いね~ って褒めてあげたよ。

やっぱり国語に弱いんだか 左側の「ありがとう」 が 「ありかとう」 になってるんですけど・・・・

鏡を見ながら書いただけあって チビ太にそっくり! 


味のある絵をみんなに見てもらえるようにリビングに貼っといたよっ。
