FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



チビ太が帰ってきた~
小学5年生のチビ太郎が2泊3日の宿泊教室から帰ってきた~!!!

まーぴょんより先に家に帰ってたからまーぴょんは家に入るなり
「チビ太~ チビ太~!!! 」って叫んだよ。

チビ太も ママ~! って走ってきてギュっと抱っこ。
「ママチビ太いなくて淋しかった~」 と。

行きたくないって言ってた宿泊教室はどうやらとっても楽しかった模様。
夜中トイレに2回起こして下さいと先生にお願いしてたけど、すんなり起きてすんなり行ったって。
家では寝ぼけて起きもしないのに。

1日目は手作り弁当持参だったんだけど、まーぴょんは弁当にお手紙を入れてたの。
「出し物のマジック頑張ってね。 応援してるよ」 って。
その手紙見たらママに会いたくなった~ だって。

夜にあったナイトハイクは10キロも歩いたんだって。
雨だったからカッパ着てなんとか無事に楽しめたみたい。

着替えは古いの間違えずに新しいのちゃんと着れるのかな~ とか心配してたけど、どうにかなったみたいね。

なんだかひと回りもふた回りも成長してとってもお兄ちゃんに見えたよ。

宿泊教室がとっても楽しかったんで、6年生の修学旅行も楽しみなんだって。

無事怪我もなく、楽しんで笑顔で帰ってきてくれたんで、先生にお礼の手紙を書いたよ。
久しぶりに丸2日離れてたんで、今夜は可愛い寝顔をチュッチュッしよ~



スポンサーサイト




八千代座で舞踊練習会

1日仕事を休んで練習会。

午後からは坂東玉三郎さんもいらっしゃって審査会です。