FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



夜中まで女子会
女子会っていっても 二人だけ しかもうちで。

仲良しるんちゃんが来まして、しかも22時過ぎ。

最初は夜中に帰るよ~ って言ってたのに ビールお土産でやったら 「飲んでいい?」 だって。
結局 夜中の2時までおしゃべり。


今回 るんちゃんが持ち込んだテーマは  「人間力を上げる」

その中で 「まーぴょんは何でもきちんとやってるから偉いよ!」だって。 
「別にそんなちゃんともやってないけど 何が偉いのよ?」 と聞けば、

「毎日必ずお風呂に入って寝るでしょ。 早寝早起きして朝ごはんとお弁当作ってるでしょ。  親元から離れてちゃんと自立して生活してるでしょ・・・・」

えっ? それが何か?  まーぴょんにとっては当たり前のことで  偉いって言われてもねぇ・・・ って感じ。
偉いとか偉くないとかよりも それって小さな頃からの生活の中で身につける事だと思うんだけどなぁ~ って返したら
「それさえ身についてないからって言って この年になって 今さら親を責めるわけにはいかないしねぇ~」 だって。

やろうと思えば今日からでもできるし、その他でも自身がないのはは 自分の魅力に気付いてないだけなんだよ。ってな話をしてました。


結局明け方帰るから~ と言いながら 朝の8:00に 休日は早起きチビ太に起こされて帰って行ったよ。


スポンサーサイト