FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



キャンプ2日目
バーべキューもろくに食べないチビ達と 昨夜は共同のコイン式シャワーを浴び、テレビがないバンガローで22時には就寝。

今朝は昨夜の残りのおにぎりを食べ、近くのB&Gプールへ行った。

チビ達は昼まで泳がせて、まーぴょんと妹はイスに座っておしゃべり。
姉妹だからか ぜーんぜん気を使わずに何でも話せるし、楽しい。
お金持ってる方がおごったり おごられたり、チビ同士も兄弟みたいな仲。

バンガローに泊まって、たくさん美味しいバーベキュー食べて、ひと家族6000円なり~

お泊りで楽しい割には 安くついたよね。 って妹と話し、またみんなで行こうね! って話したよ。


スポンサーサイト




またもや勃発
なにが勃発したかって いつものチビ太とのけんか。
原因はチビ太の宿題。
いつものごとくまーぴょんは「そんなにママが嫌いなら出て行く!」といい、出
ていくまーぴょんの足にすがるチビ太。

気を取り直し、ネットサーフィンをしだして、先日の 旅だつ日
You Tubeをかけてた。
まーぴょんが席を離れた時にチビ太がそれを見て、泣きだした。

「ママ~ チビ太より先に死なないでねーーー ずっとチビ太のそばにいて」  って。

そんでもって 最近写真撮るのを イヤと言って写らないチビ太が

「ママがお写真撮るのは 思い出をたくさん残すため?」
ママ 「そうだよ~ いつ死ぬかわかんないから 思い出いっぱい残さないといけないんだよ」
って話した。

ほんといつお迎えがくるかわかんないんで、たくさんたくさん家族を愛したいと
思った。