FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



安全祈願
今日は仕事での安全祈願祭。
まーぴょんは事務所で留守番だと思っていたら、どうやら祈願祭へ連れてってくれるらしい。
しかし、この暑い中 事務服で外はいやだよ。

早く言ってくれたら マイ作業着持ってきたのによ~ と思いなが 祈願中立ったまま30分・・・。
あっじ~ と思いながらも 初めてのトンネル作りをまじかで見て へ~って感じ。
トンネルの中は女性は入れないからねって。
はいはい 知ってますー。

祈願祭弁当をまーぴょんも頂いたんで、凍えるような涼し~い事務所で テレビ見ながら食べました。



スポンサーサイト




今日から新学期!
新学期といっても夏休みの間も早寝早起きしていたチビ太はいつもの朝と代わりなく。

ただ、チビ太は7時には学校へ行くんで、まーぴょんが会社へ行く7:30までの30分間一人の時間が取れるのよ。

だいたい ゆっくりお化粧したり、キッチン片付けたりして過ごしてる。

チビが学校へ行く時は必ず玄関までお見送り、いつもの二人の気合入れタッチをしてチビ太が玄関出ていくの。
気合入れタッチの一番最後はブチューっとキスが入っている。
今の所まだしてくれるけど、いつまでしてくれることやら・・。

まーぴょんがいっつもお見送りするんで、夏休み時まーぴょんが先に仕事行く時は 「チビ太がお見送りしてあげるけん」 って玄関まで来てくれて、いつものタッチをしてたの。
お見送りされると嬉しいねっ。

さて、チビ太の夏休みも終ったんで、まーぴょんも今日から勤務時間が長くなるけど頑張らなんな~。