FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ダメンズ その3
ダメンズ掲載に当たっては 男に限らず 人として好印象を与えない = 合コンでは絶対うけない = 恋人同士では愛情がないと思われる  

などなど、時と場合によりますが・・・。  常識だからやってないようで やっている。
以外や以外? 自分を振り返る時間になるかも!

ダメンズ その3  

” 自分の携帯電話を何度もチェックする”  (オイオイ そんなメールは入ってねぇだろ~ )

基本的にプライベートな時間に 仕事の電話が入ったら、まーぴょんは出るだろうし、相手も出てもらって構わない。 一応 「仕事先からだから出るね」 と断ってから。
但し、お店なら小声で話すか、席を立つかは常識だよね。
友達からでも ひとこと言ってもらえれば 電話に出てもらって構わない。 自分も出るし。
メールも同じ、仕事でもプライベートでも 目の前にいる人に ひとこと言って見るのは OKとしよう。
人によっては それでも 自分と一緒にいる時間をもっと大事にしてよ! と言う人もいるだろう。
ただ、メール問いあい合わせを何度もするのは どうなんだ~?
携帯電話を時計代わりにして、何度も開いて見る人もいるけど、時計を見てるなんて 相手はわかりもしないよっ。

ビジネス上でお客様と打ち合わせをしている時、電話がなっても電源さえ切る場合もあるし、バイブにしてるなら 気付かない振りをして出ない時もある。 ましてやメールは見もしない。
それはお客様とのその時間が大事だから。 

友達同士や恋人同士ならそこまでしなくてもいいと思うけど、電話に出る前にひとこと断るのは常識ですよね?
今はどこにいても連絡がつく時代。 
本当は大事な人との連絡手段なんだから 大事な人といる時は 携帯電話なんて気にする必要ないのにね。
だから 自宅に帰ったら携帯はポイッって置いてる人 多いんじゃないかな?

仕事上でも 友達同士でも 恋人同士でも同じですよね。 
携帯電話を気にするばかりに 相手を気にしていない。
今時 メールが入らない所って 地下かうちの実家くらいだろ??  

携帯電話が気になっていつもの調子でチェックしているだけ。 のあなた 相手は何も言わなくても ”私のことより 電話の相手が大事なんだわ” って思われてますよ。
特に恋人同士ではご注意を 


スポンサーサイト