FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ダメンズ その2
ダメンズ掲載に当たっては 男に限らず 人として好印象を与えない = 合コンでは絶対うけない = 恋人同士では愛情がないと思われる  

などなど、時と場合によりますが・・・。  常識だからやってないようで やっている。
以外や以外? 自分を振り返る時間になるかも!

ダメンズその2  

” 歩幅を合わせない”  (おいていかれる~ ってな場合)

自分が相手の歩くスピードに合わせられればいいんですが、遅く歩く人に合わせることはできても 早い人にはなかなか合わせることができません。(小走りになっちゃうから~)
ビジネス上でも社内でお客様をご案内する時、必ずついて来られてるか気にしながら斜め前を歩くはずです。

友達同士や恋人同士なら横に並んで歩くのが普通ですよね。
同性同士ならだいたい歩幅は同じですが、異性だと体格の違いから どうしても男性が歩くのが早くなります。
そんな時、自分のペースで歩かず、遅い人に歩幅に合わせてます。
遅い人が早く歩くのはとても疲れますが、早い人が遅い人に合わせるのは さほどきつくないからです。 
良い例として 子供と一緒に歩くときは手を握って子供のペースに合わせますよね。
なぜ子供と手をつなぐか分かりますか? もちろん迷子にならないためでもありますが、一緒のペースで歩くためです。 恋人同士でもスキンシップも兼ねて上記の意味合いがあると思います。


仕事上でも 友達同士でも 恋人同士でも同じですよね。 
一緒に連れ立っている相手を気にせず自分のペースで歩いて 後からついてきているはずの相方がいない??  ってことないですか?
いつもの調子、いつも自分ペースで歩いているだけ。 のあなた 相手は何も言わなくても ”私のことを気にもかけてくれないんだわ” って思われてますよ。
特に恋人同士ではご注意を 


スポンサーサイト