FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



失恋の痛手
先日、仲良し寺ちゃんが 失恋をした 
失恋というより まだ好きだったのに 自分から終わりを告げたらしい。
彼の態度に 愛情を感じなくなった為だそうだ 
彼の彼女へ対する気持ちは 出あった頃と変わらない と言われ続けていたが、2年半たった今では 口先だけにしか聞こえなくなった・・・・・。  と  

週末にはドライブに行ったり 夜の空いた時間に電話をしたり、ちょっとつかれた時に心をもたれかかったり、普通の ごくごく普通の恋愛がしたかった。 と。
彼を好きだった為に 会えない時間が寺ちゃんにとっては とても辛かったらしい。

そんな彼女は 心が弱った時、ついつい彼にメールをしてしまうかもしれないから・・と 彼の携帯アドレスも消し、自分のしたい事を楽しんでいる。

明朗活発で いつでもどんな時でも泣き言を言わない彼女らしい別れ方かも。

彼女からは愚痴を聞くことはほとんどなく、あってもおもしろおかしく楽しそうに話をしてくれる 
自分というものをしっかり持っていて いつも笑顔を絶やさない 社交的な彼女なだけに、ほんとに辛い時、弱い部分を見せれる人は 私を含めて二人しかいないらしい  

スポンサーサイト




だんだんと
3月の役所検査に向けて 残業時間も 刻々と延びてきています。
なんせ   「これくらい自分でやったら     」

てなものまで まーぴょんとこに 舞い込んできます。
まっ。  まーぴょんはその為にいるんで、二つ返事で快諾しますが 
まーぴょんがその仕事をする間、少しでも夜の仕事が片付いて、そして早く帰宅してもらうことができたらいいな    と思いながら 引き受けてまっす。


先日、トップ面談の時に聞かれました。

    「まーぴょん、今の仕事はレベル的に言ったらどのくらい?」

    「5段階で言ったら 1です!」

    「あぁ・・・・・・・・1 ・・・。」

今の自分の立場では 外部との打ち合わせなんてできないし、責任も時間的にも重くなる レベル4,5の仕事は出来ないことぐらいわかってます。  むしろ しろ! と言われても困るけどね~。

まっ それでも 誰でもやれる同じ仕事を頼まれるのでも
「まーぴょんだったら間違いない! 仕事も速いし、正確で 気がつかなかった所をちゃんと修正してくれて さっすがやね!」

と言われるくらいにはしときたいね。
性格が単純なんで、おだてればおだてるほど 高い木だってどんどん登っていくわよ~