FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



迷子になっているのは・・。
まーぴょんちの 庭!!  って言ってもいいくらい 行きつくしている ダイヤモンドシティークレア。
いつも車を停める所ももちろん決まってるし、見に行くSHOP も決まってる。
チビ太と一緒に行った時は いつもお決まりのパターンで 最後にTUTAYAで 立ち読み・・・。

先日 いつもの おもちゃ屋で チビ太はずっとおもちゃを見ている。 
まーぴょんは  「行くよ~!!」 
って通路の先で 待ってたけど来やしない・・。 
待てど暮らせど 来やしない・・。
見に行ったら いない・・。 
どこだ~!!!!   心当たりを探しても いない!!! 

最後の手段だ。 センターコートの総合受付で 迷子の呼び出しをしてもらった。  しばらくして まーぴょんの携帯にその受付から 
「北側受付で 待ってます」 とのこと。

チビ太は まーぴょんを見つけるなり、 泣くわけでもなく 喜ぶわけでもなく、一人 
 「あっ ママ~!! どこ行ってたの?」  だって

まーぴょんは 泣いてるかな~。 どうしてるかな~。 と心配していたが、なーんてこたーない。

 「 ママいなくて寂しくなかった? 」 と聞くと、
 「 うん。寂しくなかった。 だって ママいないから おもちゃいーっぱい すきなの見れるもん 」
 ああ・・・・。 ママは いらないのかい・・。

どうやら たまたままーぴょんちの近所の人が 一人でいるチビ太を見つけ、迷子の呼び出しを聞き、保護してくれたらしい。
その人がいなかったらと思うと・・・。

きっとチビ太は いつまでも ひとーり楽しく遊んでたことだろう。

結局、この日 迷子になってたのは まーぴょんなのかもな。


スポンサーサイト