FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



あなた だれ似??
いつも小学校へは 制服なのに、今日は体操服で帰ってきた チビ太 

 「制服はどうしたの?」
 「給食の時 牛乳こぼしたから 着替えたよ!」

あらそうなの って まっ ここまでは いつもの普通~の会話。 いいとしよう。

 「お着替えした 制服は? 体操服が入ってた袋に入れて来たんでしょ?」
 「あのね ママ。 学校の帰りにね、ビューンってとばしたら ポチャ っといって あ~あ どうしよう・・・で あああぁぁ 沈んでいっちゃった! 」

「はっ?  はぁあああああああーーーーーー?  沈んでいった?」

チビ太は 悪びれもせず 自慢げに話す  (は~~~ぁ  ため息が・・。)
まーぴょんは 仕方なく 近所から 虫取り網 を借り チビ太の案内で 小学校近くの 用水路へ。
ここだよ! とチビ太が言う所を見ても ありゃしない・・。  
用水路といっても 透明度がよくないので、そこらへんを 網で ガサゴゾ 

結局 見つからず、20分ほどであきらめた 

 まっ 今回、落とした事を怒っちゃうと 自分で取ろうとして 逆に危ないから 怒りはしなかったけど、あきれ果てたわね 

おおざっぱというか 気がでっかいというか 悪い事すら検討つかない楽天的な性格は 一体誰に似たのよ! 


スポンサーサイト