FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



いつのまに・・・・。
 
うちのチビ太は 今春 小学1年生 
最初の子だからか 小学校まで3kmの道のりを ランドセルからって ほんとに歩いて行けるのか、心配である・・ 
まだまだ まーぴょんにとっては 可愛い赤ちゃんである。

話変わって
先日、前夜からの食器洗いを済ませずに チビ太とパパを家に残して 外出した。
帰宅して、台所の洗い物が きれ~に片付いてたので、パパにお願いした甲斐があったな~   と うれしく思ってた。
するとチビ太が  
 「ママ、お茶碗きれーに 洗ってあったでしょ? チビ太が 全部したんだよ  

  「えっ   「え え”~~~   

ほんとかいな? と思って 大きなフライパンを 収納している所を見たら・・・ 濡れている。 濡れたまま なおしてある・・・ 
まさしく チビ太が きれーにしてくれてた。 

ああ~  感動~  こんなにも 成長してくれたか・・・。

おどろくまーぴょんを 横に
 「だって ママが 大変かな~ と 思って しといたんだよ!」 だって !

涙が出る程 うれしくって スキスキ ちゅっチュ   を 嫌がる程 してあげました。

親は無くとも 子は育つ・・・・・ よく言ったもんだ。
スポンサーサイト



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記